園の風景 (12月27日)

園の風景

クリスマス会

クリスマスイヴの日に0,1,2歳児、3,4,5歳児に分かれてクリスマス会を行いました🎄

クリスマスならではの絵本やペープサートを見たり、スペシャルゲストとしてハンドベルを演奏して下さる方々に来て頂き、クリスマスソングを視聴したり、楽しくて貴重なクリスマス会となりましたよ☆彡

そして、夢の木保育園にも子どもたちが待ちに待ったサンタさんがやって来てくれました🎅🎄

プレゼントも貰い「サンタさん、ありがとう~💖」と 子ども達にとって嬉しくて大満足な一日になったようです😊

サンタさん♪ また来年のクリスマスも待ってまーす💖

ご挨拶

今年も残りわずかとなりました。皆様にとってどのような一年になりましたでしょうか。

夢の木保育園ではどんな時も元気で笑顔溢れる子ども達に私たち職員も日々、力を貰っています♪

来年もそんな子ども達の笑顔を大切に、更なる成長を見守りながらサポートしていけるよう一緒に過ごしていきたいと思っております。

新年が皆様にとって素敵な一年になりますようお祈りしております。

来年もどうぞよろしくお願い致します!

主任 瀬川 瞳