園の風景 (10月30日)

園の風景

本日、ハロウィンパーティーが開催されました!!

この日に向けて子どもたちが製作したハロウィンの飾りが、園舎内を彩ります♪

気分も上がりますね♪♪

数日前から楽しみにしていたハロウィンパーティー☆

朝からワクワクの子どもたちはお気に入りの仮装をしたり 先生たちの仮装もばっちりで気合十分!でしたよ♪

0・1・2歳児さんは、パネルシアターを楽しんだ後、お菓子をもらいに園内へ出発です!!

3・4・5歳児さん1Fから3Fの各スポットを回って、お菓子をもらいました♪

合言葉も忘れずに♪

『トリックオアトリート~!!!』

そのあと、近くの福岡外語専門学校様のハロウィンパーティーにご招待していただき、歩いて東公園へ!

たくさんお菓子もいただき、楽しいひと時を過ごしました♡

楽しかったハロウィンパーティー☆☆

子どもたちそれぞれの笑顔がはじけた1日と なりました♪

主任 内藤 友美