園の風景 (11月10日)

園の風景

第一回、夢の木保育園運動会が馬出小学校体育館にて11月6日(土)に開催されました😊

けやき組(1歳児)から、さくら組(5歳児)まで参加しましたよ♪

今年度は新型コロナウィルス感染予防の観点から1、2クラスずつの分散型で行いました!!

初めての運動会、初めての場所でちょっぴりドキドキしましたが、それぞれお客様の前で力を発揮することが出来ました☆

今回はけやき組(1歳児)からもも組(3歳児)までの運動会の様子をご紹介します♪

1、2、3歳児の部

プログラムNO.1 けやき組(1歳児)親子競技「大きなカブ見つけられるかな?」

沢山の大きなカブの中からたった一つのカブを、お家の方と一緒に見つけました!!😊

プログラムNO.2 かりん組(2歳児)かけっこ、親子競技「それいけ!かりんぐみ」

高いマットを乗り越え、難しいボールを運び最後は大きなバイキンマンを「アーンパンチ!!」

お家の方と一緒に大成功でした!!👏

プログラムNO.3 もも組(3歳児)かけっこ「ももぐみさんよーいどん!」

難しいコーナーも上手に走ってゴールが出来ました!!😊

プログラムNO.4 もも組(3歳児)親子競技「おおかみさん」

おおかみさんに扮したお家の方から捕まらないように全力で逃げました!!😊

最後はみんなでパラバルーンを使ってお花畑を作りましたよ☆

それぞれお家の方と一緒に沢山、触れ合いながら楽しい運動会となりました♪

次回はくるみ組(4歳児)さくら組(5歳児)の運動会の様子をご紹介します😊

けやき組(1歳児) 瀬川 瞳