園の風景 (2月22日)

園の風景

パン給食が始まりました 🍞

糸島にあるパン屋さん「天然パン工房 楽楽」様より週に一度届けて頂き、夢の木保育園でもパン給食がスタートしました🍞✨

天然酵母、自家製(糸島産)の小麦が使用され、もちもちとした弾力のある美味しいパンに、子ども達も大喜びで食べていましたよ😊♬

「おいしー💖」

味も様々で全粒粉パン、きなこパン、季節の野菜パン、ココアパン等、色々な味の中から好きなパンを選んで「もっとたべたーい💖おかわりあるー?」と子どもたちの間でも大好評でした♪

「どの味にしようかな~😋」

お友達と一緒に食べると、また格別においしいですね♪

お給食の時間が更に楽しみになりそうです😊

「天然パン工房 楽楽」様のホームページはこちら

https://rakurakupan.com/

主任 瀬川 瞳