園の風景 (5月10日)

園の風景

内科健診🩺

先日、「まつもと胃腸内科」の松本紀枝先生に来ていただき内科健診が行われました。

優しくて穏やかな松本先生の雰囲気に子どもたちも安心して受けることが出来ましたよ🍀

今後も子どもたちの健康と安全を松本先生と一緒に見守っていきたいと思います‼

春のお散歩🍀

あっという間に暖かくなり日中は汗ばむ陽気になってきましたね🌞

子ども達も、春の陽気を浴びながら元気いっぱい♪ 保育園の近くにある東公園や南公園にお散歩に出掛けて伸び伸びと遊んで過ごしています😊✨

梅雨期に入る前の気持ちの良い春の季節はお散歩日和が続きます✨

沢山、お散歩に出掛けて思い切り遊びたいと思います♬

主任 瀬川 瞳