園の風景 (4月30日)

園の風景

新年度が始まって、早いもので1か月が過ぎようとしています。

4月当初は初めての保育園生活を迎えた新入園児さんの賑やかな泣き声が響いていましたが、今では少しずつ笑顔が見られるようになりました☺

在園児さんたちも少しだけお兄ちゃんお姉ちゃんになり、得意気な顔で新しいお部屋に入る様子がとても微笑ましいです♪

園内は、もうすぐ端午の節句!ということで、大きな鯉のぼりが躍動感あふれる姿で飾られています!!

「エントランスの吹き抜けを滝登りーー!」

なんとこの鯉のぼりは2階から見下ろすこともできます!!

この鯉のぼりのように子どもたちもすくすくとたくましく育つよう
職員一同、心から願っています!

主任 内藤 友美